k7972

あけましておめでとうございます。
やはりあっという間に休みも終わりです・・・
沢山絵を描き溜めようと思っていたのに断念しました。
原作新作関連の絵も断念…

昨年は当ブログへ遊びに来てくださいました皆さま
ありがとうございました。
数ヶ月更新が途絶えたり、月1更新だったりで
全然動きの無いブログですが
お足を運んで頂き大変嬉しいです。

今年は最低でも月に一度は更新できるように
出現したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


拍手ポチポチありがとうございます*:--☆--:*:--☆--:
以下、拍手お返事です。

彩子サマ
コメントありがとうございます^^新刊は率直に言ってギイタクの会話が
楽しめる1冊でしたね~。 肌色絵ではなくすみませんでした(笑)近いうちに
大人ギイタクで肌色絵を更新しようかとおもっております。どれだけ年を重ねても
ギイはタクミくんに甘えて拗ねて弱いところも見せて・・・タクミくんはうんざりだろうけれど
子供なギイを受け入れていて欲しいですね^^