k794

久々にstationを開いてみました。

あぁ、こんなお話だった…
ギイとタクミはこんな会話していたんだなぁ…

お話を思い出せないくらい読んでいなかったのだな。。。

続きに、stationを読む以前まで私が妄想していた
ギイタクの未来をちょっとつぶやいております。
幸せなふたりではないので、
幸せなギイタクがお好きな皆様はお気をつけください。

拍手ポチポチありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
以下、拍手お返事です。

>彩子サマ
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。久々の尚人vsギイでした。
尚人とギイが火花バチバチさせていてもタクミくんは
のほほ~んと我が道を貫いて欲しいです(笑)
はい、消えたー^^と大喜びして数年後青薔薇持ってギイがひょいと現れたら
そりゃぁ、もう、青い薔薇が紅く染まるぐらいの血の争いになりかねないかと!
コワいですねー。。。

k979
数年前ラクガキノートにラクガキした絵を引っ張り出してきました。

stationを読む以前まで私が妄想していたギイタクの未来。

タクミの「別れよう」の言葉で2人の恋は祠堂で終わり、
タクミは大学で知り合った女性と結婚をして幸せに暮らし
ギイは幸せなタクミ家族を遠くから眺めては、別れたことを後悔し続ける

ざっくりですが、そんなドSな妄想ばかりしておりました

以前は幸せな2人の未来は考えていなかった。
別れる方向でしか考えていなかったので、
未来ギイタク絵をもそもそ増やし始めたのはstation読後から。

stationを読み、ギイがあっさり消えてしまったおかげで
「これは絶対2人はラブラブにならないと!!」
と勝手に逆ギレをし、未来の2人は遠距離だとしてもラブラブ!!
の方向へ軌道修正。